今週のお弁当とオードブル

Ads

今週はたくさんのお仕事させていただきました!!!

幸せすぎるやろ!!!

 

クリスマスの日に会議用のお弁当。

少しでも気分が華やいでもらえるよう

チキンを入れたクリスマスバージョン!!

 

午後からは

いつもの常連さんからクリスマスケーキのオーダー。

「うちのでいいの??いいの?

ケーキ屋さんのほうがおいしいよ!」

と念を押してオーダーをいただきましたが

3年前にも同じこと言うてると

FACEBOOKが教えてくれました。笑

 

この日は

忘年会のオードブル。

前の日のチキンがおいしかったので

また作ってしまいました。

かなり評判良かったよ~~~!と知人から報告が♪うれし

 

これは今日♪

限られたご予算の中で全力を尽くす!

いつも盛り過ぎと言われるけどね^^

 

おかげさまで

心地よい疲れと

毎日ビールがおいしいです!

 

明日は「クニタケヒロキの一生熱唱!」

どうぞ皆様、お越しください。

Ads