「ぐっち温泉」移転リニューアルオープン準備中

Ads

閉店して1カ月も経つのに

当ブログでは相変わらずぐっち温泉のアクセスが多い。

「ぐっち温泉ダイニング閉店」←過去記事

「ぐっち温泉ダイニング」←過去記事

「SPICE LABO GOD」ぐっち温泉でスパイスカレー←過去記事

2019/1/15 現在 仮営業中の模様

リニューアルした「グッチオンセン」仮営業中

 

すっかり後輩の生き血をすする女になってしまいました。

リニューアルオープンのお知らせもなかなかない。

「あんたのお店はブログのアクセスが多いけん、

はよ記事にせやん。」と

わけのわからない因縁(後輩愛とも言う)をつけて押しかけてみた。

新しいお店の場所はコチラ。

渡辺アパート。

ガスト広又店や

「大昌園本店」

裏通りになります。

ココは古いアパートですが

1階も2階も個性的でおしゃれなお店が入ってます。

右上の灯りのともったところかな。

1階は洋食屋さん。

横の細い階段を上ります。

「神田川」の世界。

2階突当りがぐっちのお店。

ちなみに店名は「グッチオンセン」だそう。

玄関入ってすぐトイレ。

こちらがカウンター。

ぐっちはカウンターを塗っておりました。

雰囲気は前のお店と似てるね~と言ったら

前のお店の廃材を使ってるそうです。

昼間だけのカレー屋をやる!

と言ったり

やっぱりお酒とかいろいろ出すかも!

と言ったり

営業内容はまだ不明ですが

12月の初旬にはオープンできそうです。

「グッチオンセン」

久留米市六ツ門町14-3 2階

Ads