ブログ開設1周年のなんてことない日記

Ads

12月1日

ブログを開設してちょうど1年。

 

「りえママ、ブログ始めたってよ①」←過去記事

「りえママ、ブログ始めたってよ②」←過去記事

「りえママ、ブログ始めたってよ③」←過去記事

「りえママ、ブログ始めたってよ④」←過去記事

 

なんか役に立つことを書いてるわけではないのだけれど

きっとこうやって綴ることは嫌いじゃないんだろうな。

何かのはずみで

このブログにたどり着いた方

読んでいただいてありがとうございます。

 

そんな今日は基山練成会。

脳震盪を起こした子を初めて見てしまい

危険なこともあるのだなあと心配に。

でも、回を重ねるごとに

息子の顔つきが変わり

戦う男になってきたなぁとしみじみ。

 

午前中だけ応援して

バタバタ帰り

唐揚げココチ営業。

 

息子はますますおっきくなってきて

ある日のごはん、ニラとじうどんとヒレカツ。

 

足りないといわれ

チキンを焼きました。

Ads