りえママ、ブログ始めたってよ④

Ads

ということで始めたブログ。

なにを書きますか?

なにがりえママの強みですか?

と聞かれたが

そんなの分かるわけないやーん!

思いつきやし。

でも書きたいことはあるよ。たくさん。

まだまだかわいい子どもたちの一瞬一瞬。

ココチで思うこと。

あたしの愛すべき人たち。

久留米で頑張ってるみんな。

美味しいお店。

最近手伝いを始めた八女の実家のあまおう畑。

たまに行く旅や山登り。

将来のこと。

毎日流されてすぐに忘れてしまう喜びとか感動とか(もちろん辛さや悲しさも)きちんと記録していきたい。

あ、でもこんなんじゃ全然日本一周のお土産代稼げんやん!!!

それはちゃんと広告リンクを貼っておくから、皆さまたまに覗いて下され。

ではでは。

Ads