三潴町「MEAT HOUSE IKEDA」でランチ

Ads

三潴町のこちらのランチが人気だとの情報をキャッチ!

前にお邪魔したのは夜でした。

 

過去記事「MEAT HOUSE IKEDA」

 

清潔感あふれる店内。

どこを見てもすっきりしています。

 

お昼のセットと夜のセットも。

 

こちらがランチメニュー。

1000円のステーキランチをオーダー。

焼き加減もレア・ミディアム・ウェルダンとタブレットで選べます。

 

なんと!お惣菜がサービス!

他にもサラダが並べてあります。

キャベツやレタス、ミニトマトが彩りよく並べてあるサラダはとってもおいしそう。

 

お惣菜を食べてるとソースが運ばれてきました。

ソースは味噌とお醤油。

塩と胡椒、ニンニクとワサビも。

このきれいな山型のわさびにアタシ感動しました!

ほんとにきちんとしてるオーナーなんだろうなぁ。

 

来ました!ステーキ!

じゅうじゅうゆうてるよ~~~!

150gですがコーンやポテト、もやしもつけ合わされてすごいボリューム。

 

ご飯とスープもセルフで好きなだけ。

 

お肉柔らかくてさいこ~~~~!

個人的にはお味噌のソースが好み。

 

いやもうすごいボリュームです。

ご飯をつぐときは加減しましょう!食べきらんかもよ。

これで利益出るんかいな、と心配しながら帰りました。笑

 

MEAT HOUSE IKEDA

久留米市三潴町高三潴1307-2

0942-55-2789

11:00~14:00 17:00~24:00

Ads