祝45周年「大栄ラーメン」

Ads

大栄ラーメンが45周年を迎えられるとのことで

お祝いがてらラーメンを食べに。

「大栄ラーメン」←過去記事

大きなお花が届いてます。

今回は45周年特製ラーメン。

一晩脱気させた細麺と2種類のブレンドスープ。

期待大です。

3日間はお得なメニューも用意されてます。

久留米に生まれてよかった。

最近、若いスタッフさんも増えて活気があります。

おしぼりのメッセージもうれしい。

ホルモンがおいしいんですよね!

ご飯が食べたくなりますが体調不良なので我慢。。。

あとから来たお客さんたちは

「ホルモン3つとビール!」と注文しておられました。

来ました!特製ラーメン!

どんぶりから違いますよ^^

おお~!

確かに細麺。

しかも一晩脱気してあるとのことでしこしこした風味。

時間がたっても伸びにくいらしい。

極太シナチクも時間をかけて下ごしらえしてあるそうで

歯ごたえを残しつつふわふわに仕上がってました。

2種のブレンドスープは

何をブレンドしてあるのだろう~~~?と想像しましたが

ハズレ!

まさかそのスープとは!

あ~~!だからあっさりとしたうまみがあるんだなぁ。

今回のお目当ては45周年記念タオル!

うふふ、無事ゲット!

大栄ラーメンさん

45周年おめでとうございます!

今後、ますますのご発展をお祈りしております。

大栄ラーメン

久留米市東町30−25

0942-39-3977

11:30~15:00 17:30~21:30 水曜定休

 

Ads