「大昌園本店」

Ads

3連休は体調を壊して寝込んでおりました。

まあ丈夫にできてるので、なかなかそうないことではありますが。

 

快気祝いにと焼肉をごちそうになることに♡

焼肉?嫌いじゃないわよ♡♡

 

大昌園本店へ。

 

文化街店は記事にしたことあった。

「大昌園 文化街店」←過去記事

 

まあ、久留米では知らない人はおらんでしょ~。

若かりし頃は、まだぼろぼろだった店舗に昼焼肉によく行ってたもんだ。

すっかり焼肉もそうそう食べることができない身分になってしまいました。(涙

 

 

輝く看板。

神々しいわ!

ははあ~~~~!(ひれ伏す

 

お品書き。

 

恐る恐るビールを飲んでみる。

うん、まあ大丈夫そう。

 

キムチの盛り合わせ。

 

冷奴みたいなや~~~つ!

 

ホルモン盛り合わせ。

臓物大好き。

 

あっ、すいません。。。

カルビは並でお願いします。。。。

 

恐る恐る焼く。

うん、おいしい。

このカルビは並ではないのでは・・・?といったサシです。

 

〆にスジクッパを。

う~~ん、具沢山!

しかし完食できず。

食欲が戻るのはもうかな。。。

今度はごっつう腹空かせてくるで~~~!

 

大昌園本店

久留米市六ツ門町14‐13

0942-34-8764

11:30〜15:00(OS14:30) 17:00〜23:00(OS22:30)
(土・日・祝)11:30〜23:00(OS22:30)

木曜定休

大昌園HP

 

Ads