「中華料理 葉心亭」

Ads

ココチのお隣さん

「中華料理 葉心亭」

実は10年前くらい前?ふらりと入ったこのお店で、

店先に張ってあったこの打留麺(だーるーめんと読みます)を食べ、

大ファンになり

たまにふらりと訪れていたお店なのです。

ココチをオープンさせるために

店舗を探していたとき

ここの隣があいていて

「ここにオープンしたらしょっちゅう打留麺をたべられるなぁ♪」

と思ったのを覚えています。笑

これが打留麺630円。

焼いたチャンポン麺のクニクニ?という不思議な食感に、鶏がらだしのあんが絡まってます。

具もエビやイカ・白菜などたっぷりでおいしい。

ちなみにあたしは小サイズ500円を食べます。

グルメブログ風に麺上げショット!

セットメニューも多くてお値段もお手頃。

出前もしてくれますよ!

こちらの店主の朝はとても早い。

いつも朝出勤すると、

鶏がらスープのいいにおいが漂ってきて

ていねいな仕事されてるなぁと感心するのです。

 

 

中華料理 葉心亭

久留米市日吉町2-3 飛永ビル1階(ココチお隣)

0942-39-3055

11:00~20:00(休み時間あり) 土日祝お休み

Ads