東京大阪弾丸ツアー1日目

Ads

ひょんなことから東京へご招待いただいたよ。

うれしいようれしいよ。

飛行機なんて滅多に乗らなくなったよ。

飲食店して小さなお店を守り子育てするなんて

なんてひとところにぢっととどまる変化のない人生なんだろうと

悲しくなってきた年頃だよ。

人生初のジェットスターだよ。

LCCが台頭しているとは聞いていたが、

本当にこんなに安くいろんなところに飛べるようになったんだなあと感無量だよ。

毎日いっぱいいっぱいの中で暮らしているうちに世の中から取り残されてしもうてるよ。

東京往復5万円くらいの時代しか知らんよ、あたしは。

 

 

気を取り直して福岡空港へ。

めちゃおしゃれなフードコートができとる!

うどん屋もラーメン屋もおしゃれだよ!

今日は東京着くの夜だからとりあえず腹ごしらえだよ!

東京着いたのは22時過ぎ。

疲れたよ~~~!

今日のお宿は千代田区なので赤坂の町に繰り出すだよ!

ふらふら歩いて見つけた「磯丸水産」へ。

生ビールをごくごく。

後から気付いたけど全国チェーン店だったよ!

それから数軒先の「板前寿司」へ。

お江戸とは思えないお手頃価格だったよ!

「4年連続で初競りマグロを競った」と店頭に書いてあったので

5年目からは「寿司ざんまい」が競り落としたんだろうなぁと思うとなんだか悲しいよ。

疲れたからホテル帰って秒で寝たよ。

 

東京大阪弾丸ツアー2日目

Ads