「尾道ラーメン 康明」

Ads

今日も麺活~~~!

 

非とんこつな気分の時は訪れる

尾道ラーメン屋さん。

昔は青峰のあたりにありましたが

石橋文化センナーの近くに移転され

行きやすくなりました。

お店の前と裏にも駐車場があります。

 

こちらのウリは3種類の中華そば。

久留米には珍しく塩、味噌、醤油と揃えてあります。

 

お品書き。

中華そばは小があるよ!やっほ~~~い!

 

どれも食べましたが醤油が一番好き。

背油ちゃっちゃ系ですが

魚介の出しもきいてあつさり食べられます。

麺は自家製の平打ち麺。

 

小さいラーメンがあったので

半チャーハンセットにしてみた!(+330円)

 

こちらのオーナーさんは

昔はパブをやられていて

若かりし頃は何度か行ったものです。

 

オーナーさんはラーメン屋さんになり

あたしは食堂をやり

時の流れを感じずにいられません。

 

尾道らーめん 康明

久留米市野中町921-8

0942-39-2728

Ads