「餃子もも」閉店 ありがとうももちゃん

Ads

たまにお邪魔して

アジフライをたんまり食べていたお店

「餃子もも」さんが3月25日をもって閉店されました。

 

「餃子もも」←過去記事

 

 

ママちゃんには「アジフライ部長」と呼ばれよくしていただいた。

寂しいけれどしょうがないね。

 

桜の季節に合わせ(と言うわけでもないだろうけど)

今日のタルタルソースはビーツの入った桜色。

春は出会いと別れの季節。

 

さくっとしてふわっとするアジフライ。

 

ココの餃子は水餃子がおススメだけど

あたしはやっぱり焼きが好きだった。

 

レンコンバター炒め。

スパイスがふりかけてあってお酒が進む。

 

ママちゃんらしい最後のあいさつ。

 

去年から知り合いが何軒かお店を閉めることがあって

あたしも自分の引き際を考えることが多々あるなぁ。

いつかやめたくなるかもしれないその日まで

一生懸命頑張るのみ。

Ads