「ムッシュウヒロ」和栗のモンブラン

Ads

うちの息子さまは中2ですが、早くも高校選びに入っております。

もちろん柔道の強い高校に行きたいとのこと。

県内はもちろん、県外の寮がある強豪校も見据えて考えているよう。

超零細弱小飲食店独りもんのあたしがそんなところに息子をやれるものかと悩んだりしますが

息子が決断したことを応援するのみ!

まずは大好きな外食を控え節約を始めました。

しかし食いしん坊のあたしにはなかなかのストレス。。。

たま~~に「贅沢したい!!!!はぁ。。。」と思ったり。

 

贅沢したい欲が頂点に達したので

なにかプチ贅沢で発散することに。

この時期SNSで見かけるモンブラン!

それを見た瞬間よ、ピンと来た。

これだ!!!あたしが望んでいたものは!!!

モンブラン食べたい!!!!

と言うことでいつものこちらへ。

「ムッシュウ・ヒロ」

 

「ムッシュウ・ヒロ」移転オープン

お店から移転前の店舗も見えますね。

ショーケースには栗を使ったケーキが4種類!!!

なんと知らずに行ったけど

11/2〜4は和栗フェアだったらしい!

どれにしようかめちゃ迷いながら

「八女産和栗のモンブラン」と

「和栗と極上プリン」をお買い上げ。

シュークリームとオペラも捨てがたいけど後ろ髪引かれながら2種に絞る。

ホールケーキも美しい。

なに?!こぼれる和栗ロール?!?!

これがよかった!!!

しかし、お財布と体重計と相談の上却下。

リニューアルしてパンも増えました。

マダムがパンを買いにお見えでした。

あたしも生まれ変わったらこんなパンを朝ごはんに食べるマダムになるわよ!(決意

焼き菓子。

では早速。

お箱も上等ですわ奥様。

和栗と極上プリン486円

和栗の濃厚なクリーム

ふわふわのスポンジ

甘さ控えめのリッチなクリーム

トロトロのプリン

ほろ苦カラメルが層になってます❤️

八女産和栗のモンブラン594円

八女産は間違いないよ、絶対。

濃厚なモンブランのクリーム、今だけの味だなぁとかみしめる。

今息絶えても後悔しないわ!

シュークリーム。。。やっぱり食べたい。

ムッシュウ・ヒロ

久留米市西町860 スカイハイツ1F

0942-35-8408

10:00〜19:00   水曜定休

 

 

Ads