「KURUMEジェラートカフェ」

Ads

まあ、毎日よう暑いもんだわ。

ちょっと涼もうと「KURUMEジェラート」へ。

KURUME・ジェラート」過去記事

 

ここのピスタチオが好きなんよね~。

今日はピスタチオとくるめミルクのWで。

 

せっかくだから

お隣に7/14オープンしたカフェへ。

ほんとにこちらのオーナーさんはセンスのいいお店を作られる。

 

コーヒーとパフェがいただけます。

 

駐車場は「KURUMEジェラート」の道を挟んだ3台が17:00までと「串焼ほたる川」にどうぞ。

 

カウンター。

 

ほんなこつしゃれとる。

あたしにはこのセンスがないのでおしゃれなお店見ると裏山。

 

メニューはパフェとコーヒーがメイン。

 

お店の奥にはフェアレディZS30。

あたしとあんまり変わらないくらいの年齢の車です。

 

車の横の階段を上るとロフト席。

 

ロフト席は座り心地よさそうなソファ席と

2人掛けのテーブル席。

 

アイスコーヒーは熊本のタオカフェさんの豆だそう。

 

最後に再度Z様を眺め名残惜しく帰るとする。

KURUMEジェラートカフェ

久留米市螢川町5−9

0942-38-5088(KURUMEジェラート)

12:00~17:00(お休みは今のところ不定のようですのでSNSをご確認ください)

Ads