「久留米ラーメン清陽軒 文化街店」

Ads

最近バンバンと店舗を増やしている清陽軒の文化街店。

文化街のラーメン横丁(になりつつある)の入り口のとこですね。

なかなか絵になるネオン看板。

 

食券制。

学生ラーメンがあるこのお店にはお世話になってる方も多いのでは?

食べざかりがいるってホント大変。。。

 

屋台ラーメン並650円

他の支店とは値段が違うのかな?

このカリカリ好きです~~!

 

清陽軒は

昔人気だったラーメン屋さんの復刻なんですよね。

店舗もレトロ感あふれます。

毎月19日は「熟成の日」として

替玉19円らしいわよ!!奥さん

(土日祝日・定休日は前平日に振り替え)

 

清陽軒の吉田部長には並々ならぬご恩があるので

足向けて寝られないお店!

ますますのご繁盛をお祈りしております!(スリスリ

 

久留米ラーメン清陽軒 文化街店

久留米市日吉町15-6

0942-46-9736

18:00~27:00 (土のみ27:30) 第3火曜定休

 

久留米ラーメン清陽軒HP

Ads