「モヒカンラーメン味壱家 文化街店」

Ads

ダイエットを始めたんですよ!あたし!

 

いままで見て見ぬふりしていたこの体型ですが

呼吸するのさえも苦しくなってきたのでいよいよやばくなってきました(涙。

 

それでも基本晩酌はやめられない。

焼き鳥3本、ビール1本までなら許容範囲(あたしルール。

 

そんな晩酌をした後の帰り道

モヒカンラーメンの前を通ると大将と目があった!

大将ここにいるの?

それは素通りできんやん!

ということで寄り道。

店内はカウンターのみ15席くらい。

今の時期は気持ちよく外でも食べられる。

そいやこのお店はトイレがないのですませてくるよ~に!

 

券売機で券を買う。

「ダイエット初日なんに~~~!」とぼやきながら。

そいや!確か

こちらにはもやし替玉があったのを思い出した!

 

「もやしでラーメンできません?」

「いいですよ~~!普通のラーメンの券買ってください!」

 

大将の軽快なトークを聞きながらラーメン(麺なし)を待つ。

 

ほんとにくだらない(褒め言葉)トークなんだけど

どうしてこんなに面白いんだろう。

 

大将はバイク好き。

店内にはバイクのパーツのディスプレイ。

そういや20年近く前に大将を知ったのはバイクつながりやったなぁ。(闇

 

ラーメン(麺なし)来た~~~~~!

煮玉子とネギ増し。

 

煮玉子割ってみた♪

もやしたっぷりラーメン(麺なし)。

これが夜中でも罪悪感なしに食べられるラーメン(麺なし)だ!!!さいこ~!

 

本店に行った記事はコチラ

 

モヒカンラーメン味壱家 文化街店

久留米市日吉町15-6

0942-65-5786

11:30~14:00 18:00~翌3:00頃(L.O.翌2:30)

第3水曜定休

モヒカンラーメンHP

 

Ads