鳥栖市「むさしの森珈琲 鳥栖古賀町店」

Ads

なんだか今日は

甘くてふわふわして優しいものが食べたい!

そうだ!

パンケーキだ!

そんな日は娘を誘おう。

パンケーキ食べに行かん?とラインを打つと

即答で行く行く!と返信が。

折込チラシで見たことあるこちらへ。

鳥栖のバイパス沿いにあります。

シャインマスカットのパンケーキに引き寄せられながらエントランスへ。

すかいらーくグループの

ニラックスという飲食業を展開するチェーン店のようです。

店内は木をふんだんに使ったナチュラルな雰囲気。

椅子やテーブルの作りもゆったりしてて、

これはランチしてお茶しておしゃべり3時間くらいするのにぴったりなお店。

お品書き。

シャインマスカット。

パンケーキ。

ランチやお食事も。

ふわっとろパンケーキと

ローストナッツクリーム。

ふわふわのふるふる揺れるパンケーキ。

メレンゲを食べている感じ。

粉を楽しむパンケーキというよりスフレに近い

というかメレンゲを楽しむふわふわ感。

思ったより大きくて驚きましたが

口の中でしゅわしゅわ溶けるのでペロリと。

メープルシロップをかけましたがちょっと甘いので

そのままのほうがチーズの風味も楽しめます。

コーヒーも頼んでゆっくりしたい気もするけどまた今度。

お手洗いも落ち着きます。

長居するわぁこれは。

むさしの森珈琲 鳥栖店

鳥栖市古賀町525−1

0942-87-5030

9:00(土日祝7:00)~22:00(O.S)

むさしの森珈琲公式サイト

Ads