「大砲ラーメン本店」

Ads

本日もラーメン日和♫

今日は大砲ラーメンへ。

合川店は訪問済み。

「大砲ラーメン合川店」過去記事

きっと混むだろうなぁと思い開店待ちを狙おうかと。

ところが6分遅れてしまった!

11:06入店。

驚くことに6分経過しただけなのに満席近い!

さすが久留米ラーメンの王様!

私の後にも数人入り、

11:11にはもう待ち客が出てました。

お品書き。

チャーシューおにぎりってそそるよねえ。

あたしは昔ラーメン派。

薬味も多いしお冷やが緑茶なのも嬉しい。

すんごい久しぶりに呼び戻しブラック食べたいなぁと思ってオーダー。

でも過去記事見たら、

合川店でもこれだったよ!

呼び戻しブラックの特徴。

黒いスープに香ばしいマー油のコク。

チャーシューも厚切り。

昔ラーメンも好きだけどやっぱりたまには食べたい!

お座敷にはお子さん連れも多い。

お客様も次から次でスタッフさんも忙しそうでした。

名実ともにキングオブ久留米ラーメン!

「大砲ラーメン本店」

久留米市通外町11-8

0942-33-6695

11:00~21:00 元旦定休

大砲ラーメンHP

Ads