「串・麺ともすけ 久留米店」

Ads

友達と出かけることはほとんどないけど

唯一、数カ月に一度女子会的食事をする友達がいる。

ついったで忙しいだの憂さ晴らししたいだのの発言が増えてきたので

「そろそろ行こうか~!」と久しぶりに落ち合うことに。(大体このパターン

 

まずはツレ2人ともまだ行ったことがないというので

「ロヂウラ酒八利」へ。過去記事

 

2軒目はどこ行こうかとうろうろしてて

うちのスタッフさんが「とってもおいしいですよ!」と話していたこちらへ。

酒八利から明治通りを渡ってすぐです。

 

去年の12月にオープンしたお店。

「龍王館」や「中るラーメン」でおなじみ

「OBU Company」グループですね。

どれも個性的で人気のあるお店ばかり。

 

お品書き。

メニューがめちゃ多いです。

 

週末ともあってお客さんとても多い。

 

まずはお通しのキャベツともっちり豆腐。

 

とりあえず串を数本オーダー。

豚バラ。

でっかい!

おろしニンニクが添えてあるので、

ちゅうする予定のない人はがっつりのせてどうぞ。

 

鶏皮。

塩かたれか選んで。

 

ささみ梅肉。

 

肝はゴマ油が好き。

 

ラーメンも食べてみたかったけど次に行こうという話に。

てくてく歩きながらさまよって

最後は「めん棒」←(過去記事)で〆ました。

 

年内また行こうにゃ!

 

「串麺ともすけ 久留米店」

久留米市東町37-4

0942-65-6499

17:00~翌2:00 (OS/1:00) 不定休

Ads