平成30年度久留米市中体連新人大会

Ads

10月10日、台風で延期になった新人戦が行われました。

 

6月の中体連は全て10秒くらいで負けていた超初心者の息子、

新人戦では1勝しようね、と約束してましたが無事に1勝を見せてくれました。

 

嬉しくて嬉しくて・・・。

じ~んとしてしまいました。

(あとは全部負けたけど・・・上出来です)

 

男子女子共に3位。

入賞おめでとう!

 

それでも1勝しかできずに落ち込んで帰ってきた息子。

この日は偶然にも水曜日!

彼を元気づけるにはこれ一択。(笑

 

ケンタッキーフライドチキン

 

ハロウィン仕様。

 

チキンがこんなに!

 

チキンをむさぼる息子を見ながらビール。

よく頑張ったとねぎらってあげます。

 

嬉しくて嬉しくて母の祝杯は止まらない。

近くの焼鳥屋さんで勝った試合を見てニヤニヤしながらビール飲みました。

 

もっともっと強くなりますように!

Ads