息子の夏にありがとう

Ads

2020.7.23・24

息子の中学最後の試合が終わりました。

本当になんという1年だったろうか。

右も左も分からないまま柔道部に入り、

親子共々先輩方や保護者の皆さんに引っ張ってもらってなんとか進んだ2年間。

さあ、3年になってから皆さんにご恩返しをと思ってたらまさかのコロナで全部の稽古や試合が吹っ飛んだ。

思うような結果が出せなかったから最後こそは!と意気込んでた君は、きっと不完全燃焼でもやもやしたよね。

それでも、こんな中に

市内大会を開催していただき、関係者の皆さまには本当に感謝しております。

顧問の先生方

道場の先生方、

保護者の皆さま、

出稽古先の皆さま、

私たち親子を温かく迎えてくださりありがとうございました。

先輩・後輩・同級生のみんなも

本当にありがとうね。

それと息子よ。

怪我なく続けてくれてありがとう。

あたしに部活ママのワクワクする気持ちを経験させてくれてありがとう。

高校でも柔道頑張ってくれるって。

また楽しみが増えたなー。

Ads