「久留米ラーメン 和ノ吉」

Ads

10月にオープンしたこちらへ。

「丸星ラーメン」や

「ラーメン松ちゃん」

などが並ぶラーメン街道と言うべき場所にオープンされたので

興味シンシンでした。

場所は「丸星ラーメン」の斜め向かいあたり。

久留米市側から言うとちょっと手前、「宮の陣団地入口」の信号の角です。

 

 

入り口に大きな看板。

焼き鳥押しでしょうか。

お持ち帰りもお勧めのようです。

 

 

お品書き。

おつまみに餃子に焼き鳥、ラーメンと

バラエティ豊かなメニュー。

1軒完結の居酒屋さん使いができそうです。

 

 

 

店内はピカピカ。

スタッフさんが8人くらいいて驚きました!

 

店内はなかなか広いです。

 

高菜と麦茶はご自由に。

ドライバーには嬉しい。

 

ゴマや紅ショウガなど。

 

餃子。

小ぶりなのが8個、鉄板に載ってやってきます。

 

焼き鳥をいくつか。

 

ミニラーメン。

 

 

オープンして1カ月、まだ夜のみの営業らしいです。

 

どうもこちらは八女でラーメン屋をやられていた方らしい。

八女出身のあたしとしては頑張ってほしい!

スタッフをもう少し減らせないものかと

人件費の心配をしてしまいました。

 

久留米ラーメン 和ノ吉

久留米市高野2丁目10‐5

0942-65-7810

11:00~15:00 18:00~23:00 月曜定休

(2018年中は夜のみの営業)

 

Ads