「ラーメン松ちゃん」

Ads

本日の麺活。

ランチタイムよりちょっと時間がずれていたので

ぷらぷらとお店を探しドライブがてら

「松ちゃんラーメン」へ。

丸星ラーメンのお隣と言えば皆さんわかりますよね。

 

こちらは小頭町公園の横の屋台からの移転。

若かりし頃朝まで飲んだよ、と懐かしく思われる方もいらっしゃるのでは?

昭和レトロなお品書き。

店内は古きよきラーメン食堂って感じです。

鉄板で出てくる餃子。

皮がカリッ焼けていい感じ。

センポコバター焼き。

大好物!!!

鉄板餃子とセンポコバターがお昼から食べられる夢のようなお店!

ラーメン。

ワイルドな味わい。

なんと400円!

2度目の訪問でしたが

前回も今回もお座敷では昼宴会が行われていました。

ビールが飲めて

おつまみが食べられて

ラーメンで〆られる昼飲みに最適なお店なんでしょう。

 

ラーメン松ちゃん

福岡県 久留米市 高野 2-7-31

090-8914-0693

 

 

 

Ads