「牛角六ツ門店」で早割食べ飲み放題3000円

Ads

5月から柔道を始めて

6月の中体連で秒で全敗した息子。

 

あたりまえなんだけどなぜ勝つ気でいたか不思議。

中体連の打ち上げは焼肉をと言われていたが

あまりの負けっぷりに「焼肉はいい・・・」と言って

持ち越しになってました。

10月の新人戦で一勝できたので

やっと焼肉に行くことに。

 

さて。。。焼肉。。。

このいくらでも食べる息子を連れて焼肉。。。

いくらかかるん。。。まずいやばい。。。

と考えるあたしの眼に

明治通り沿いのこの看板が飛び込んできたっ!

平日18時までに入店すれば3000円食べ飲み放題!

(本当は2500円!!と思ったけど2500円はやってないそうです。消しといて~~~)

すごくない??

どんなに食べても3000円!

うちの息子がいくら食べてもビバ3000円!

 

 

考えてみれば牛角なんで20代のころから行ってない気がする。。。

久しぶり。

できたばかりのころは

おしゃれでデートで使える焼肉屋さんと言うことで話題になったなぁ。

 

時間制限は90分。

飲み放題メニュー。

 

こちら食べ放題メニュー。

 

炭はいりま~~~す♪

 

あたしはノンアルで。

 

最初にこのセットが出てくる。

キャベツ担当はあたしでしょうからぼりぼり食べる。

 

さっそくお肉投入!

 

追加もじゃんじゃん来る!

 

大渋滞。

 

ナゲット好きの息子はナゲットとごはん。

ナゲットは揚げたほうがおいしいらしい。

 

あたしは食べ疲れて韓国海苔とキムチ。

 

息子のクッパ。

 

ラインのお友達追加でデザートサービスと

甘い言葉につられて友達追加。

 

デザート。

 

食いものにうるさい息子、

食べ放題の内容になんていうかなぁ~~と思ったら

「牛角の接客最高!神だわ!」だって。

 

本当に接客サービスよかった~~~!

よくある「食べ飲み放題では料理やドリンクが全然来ない!」ってこともなく

グラスが空けばすぐにドリンクのお代わりを聞きに来てくれるし

70分がラストオーダーで1品しかオーダーできないらしく

ラストオーダー5分前に

「あと5分でラストオーダーです。

ラストオーダーは1品しかできませんので、他にありませんか?」と

わざわざ親切に聞きに来てくれた。

 

なんかもうね。

飲食業界にどっぷりと首まで浸かったあたしは

飲み放題をいかに飲ませないかとか

食べ放題をいかに食べさせないかとか

そんな話ばかり聞いてきたので

いろいろ新鮮で感動したよ!

 

もちろんお肉は最上!とは言わんけど

このお値段でこの内容でこのサービスは文句のつけようがない!

 

牛角の皆さま

おごちそうさまでした!!

 

牛角六ツ門店

福岡県久留米市六ツ門町2‐20

0942-36-6747

17:00~0:00 無休

スギモトパーキングの無料駐車券が出るそうです。

牛角HP

 

Ads