「辛麺屋 道」

Ads

あら?

たまに行くのにこちらのお店を記事にしてなかったのね?

「辛麺屋 輪 文化街店」は訪問済みでしたが。

 

今日は「辛麺屋 道」へ。

ココチの前の道をびゅーっと行ったとこにあります。(アバウト

 

入り口はこの角のとこ。

 

 

今日は珍しく空いてた。

いつも0時過ぎるとお客さんいっぱいです。

 

0辛~25辛まで選べます。

 

お品書き。

 

麺の種類・辛さ・ニンニク入れるかどうかなどを選びます。

まさかと思うけどけっこういらっしゃるけど

こんにゃく麺ってこんにゃくじゃないからね!

 

「こんにゃく麺でヘルシ~♡」と言ってるあなた、

気のせいです。

 

生ビール。

 

棒棒鶏、とろとろ豚軟骨、おつまみ煮玉子。

 

餃子は鉄板で来ます。

 

辛麺!

今日はこんにゃく麺、にんにくあり、8辛で。

とろみのあるスープにたっぷりのとろとろ玉子が嬉しい。

ミニサイズもあるので飲んだ後でも安心。

 

シコシコしたこんにゃく麺が夜中でもするするイケます。

辛麺好きなんですよね。

一番街にも辛麺屋さんできたって聞くけど

あれはこういう辛麺でなくってまた別のものだよ~とだれか言ってました。

気になるけどまだ行けてない。。。

夜中の辛麺、禁断の味。

 

辛麺屋 道

久留米市日吉町10‐15

0942-31-5620

20:00~3:00くらい 日曜定休

 

 

Ads