「餃子の王将 久留米インター店」

Ads

どこで知ったのか息子が天津飯にはまっている。

天津飯とか30くらいまで知らんかったよ、あたしは。

突然、天津飯を食べたいと言い出すのだが、

そんなもんどこで食べられるのかわからんので

年末に餃子の王将に連れて行った。

まあ、気に入ってくれてよかった。

 

そしてまた、天津飯が食べたいとな。

道場の帰りに寄ってみる。

東合川のバイパス沿い、楽市楽座やドンキがあるとこの向かいですね。

 

22時くらいでしたがお客さんまあまあいます。

お品書き。

メニュー多いよねえ。

定食が格安なのでそれを食べろというが頼んでくれません。

 

年末に行った時にスタンプカードもらってたのが期限切れになりそうなとこやった。

餃子をタダで食べます!

息子が中学生になってから

割引券やクーポン、ポイントカードは欠かせません。

 

あたしは台湾ラーメン。

ピリッとしててニラが入って好きなんです。

昔、郊外にたくさんの派手な中華料理屋さんが増えたとき、

そこでたまに食べてましたが

そういうお店なくなったね。

 

息子オーダー。

チューリップと回鍋肉、餃子。

 

無料の餃子です。

ご査収ください。

 

王将には天津飯と天津炒飯があって

息子は天津炒飯をオーダー。

 

本日の #部活男子ごはん

 

大阪で買ったTシャツ。

今のお気に入り。

新たなポイントカードもらったからまた行かなきゃ。

 

餃子の王将 久留米インター店

久留米市東合川1丁目10−32

0942-44-8500

月~金/11:00~深夜0:00(ラストオーダー23:30)
土/11:00~23:30(ラストオーダー23:00)
日、祝/11:00~22:30(ラストオーダー22:00)

 

餃子の王将公式サイト

 

Ads