「なおぱん」閉店します

Ads

ココチの妹分として

皆さまにかわいがっていただきました「なおぱん」ですが

今月12月22日をもちまして閉店することになりました。

 

 

みなさまには2年半の間

厚いお引き立てをいただきまして

心より感謝いたします。

 

 

あと2週間ほどの間ですが

顔なっと見に行ってくだされ。

 

シュトーレン(800円)ご用意できます。

生地は生クリームでこねて

仕上げに生クリームとブランデーをたっぷり塗りこんで

しっとりミルキーに仕上がりました。(げな

 

甘すぎないよう作ってますので

お早めにお召し上がりください。(げな

 

これは予約がおススメです。

めぐりあえずに泣いた人をたくさん知ってます。(笑

 

なおぱんは久留米を離れ

新しい生活を始めます。

どこにおっても応援しよるけんね!

 

「なおぱん」←過去記事

 

なおぱん

久留米市六ツ門町18‐26

080-3956‐5708

7:30~15:00 日祝定休

 

Ads