「さぶろー」

Ads

あなたが九州人なら

今日はゴマサバ食べたいなぁという日がないはずはない。(二重否定

 

あたしもある。

たまに。

今日はゴマサバが呼んでる!と感じる夜が。

 

ようこそ「さぶろー」へ。

こちらの店主さんは

あたしがその昔大昔に炭火焼き屋さんやバーをやっていた時に

ご近所のお店で働かれていて

うちの若い衆ともとても仲よくしてもらっていた。

いまさらながらありがと~。(本人には言えない

 

でもこうやって

20年たっても

同じ飲食業界で働いていられるのってうれしいよね。

 

ではお品書き。

お魚料理がメイン。

文化街近辺で夜中までお魚を食べられる貴重なお店です。

 

ゴマサバ!!!

これとビールだけでこの1年の疲れが洗い流されていきそうだわ~~~!(大げさ

 

揚げだしなす。

こういうじんわりしたものもていねいな味がするのよ。

 

イカげそ天ぷら。

大体頼んでいる定番。

 

エビフライ。

タルタルソースは見飽きているのにタルタルに弱いアタシ。

ポテトサラダが添えてあるのが得した気分。

 

おなかに余裕があるときはあら炊きを頼んで至福の時間。

 

店内はお座敷もあって20人くらい座れるのかな?

夜遊びの際のお魚はこちらでどうぞ!

 

さぶろー

久留米市日吉町14-61

0942-34-6300

18:00~3:00 日曜定休

Ads