復活!大栄ラーメン本店

Ads

まあ、コロナコロナで大変な1年でしたね。

麺活もままならずでしたが、最近はぼちぼちと活動再開。

食べることはあたしの生きる糧だしね。

そんな中でも個人的に一番嬉しかったのは、大栄ラーメン本店の復活!

大栄ラーメンは数年前の上津出店にあたり、店主もそちらでお仕事をされていたのだ。

ずーっと閉まったままの本店を通りすがりに眺めながら、このままなくなってしまうのではなかろうと実は心配していた。

そんな中に夜限定で本店再開のお知らせ。わーい!

近いからね!徒歩でも来れるよ!

ビールも飲めるよ!

生ビールもあるよ!

豚足は塩と酢醤油が選べるよ!
大栄ホルモン。これがビールにもご飯にも合うんだなー。
大栄ホルモンは、ホルモンセットにするとラーメンとご飯とお漬物がつきます。
このスープとカリカリ!麺は少し柔らか目がおすすめなのよ。大栄ラーメンはこうでなきゃね。

現在は夜のみの営業ですのでご注意を。

「大栄ラーメン」

祝45周年「大栄ラーメン」

Ads