「焼き鳥麺処 しん吉 日吉町店」

Ads

3月に新店舗を出された「しん吉」さんへお邪魔しました。

場所は日吉小学校近く。

もとはイタリアンの「ブォンリコルド」さんがあったところ。

知り合いが働いてますので

移転する前は一度お邪魔しましたが

こちらは初めて。

 

和洋折衷のイメージでしょうか。

エントランスも枕木に瓦チップが敷き詰められていておしゃれ。

 

店内は

テーブル席が20名ほどでしょうか。

奥にお座敷もあり

貸切すれば4~50人はいけそうです。

(店内写真はしん吉さんfacebookより)

 

お品書きの一部。

ワインやお刺身、創作串、アヒージョなど、メニューのバリエーションは豊富。

ハートランドをいただきます。

レバーのレア串が好き。

まるでアフタヌーンティーを楽しめそうなお皿に焼き鳥がのせられます。

キャベツの代わりにもやしが来ます。

どこに行っても頼むものは変わり映えしません。。。

おしゃれな食べ物には縁がない。笑

黒毛和牛のセンポコバター炒め。

平日なのにお客様多め。

皆さん、ワイン片手に創作串を楽しんでおられます。

ちょっとおしゃれな合コンなんかによさそう。

焼き鳥 麺処 しん吉

久留米市日吉町20-8

0942-31-6627

18:00〜24:00(OS23:00)、金・土曜〜翌1:00(OS24:00) 日曜定休

 

Ads