「ビリービットBELIEVIT」

Ads

パスタなんておしゃれなもの、

3年に一度くらいしか食べないあたしですが

ここのスパゲティ(あえてスパゲティと呼ぼう)は別。

ここの鉄板ナポリタン目当てに訪問することがあります。

西鉄の裏あたりにあるこちらのお店。

 

店内はウエスタン風?

 

ハンバーグ。

いつも作っているけど

よそのハンバーグのほうがおいしく感じるよ~~!

自分で作ったものはめったに食べないしね。

 

こちらが鉄板ナポリタン。

その名の通り、鉄板でじゅうじゅうと焼かれて出てくる。

麺も1玉、1.5玉、2玉と選べるし

生卵も2つまでトッピングできちゃう太っ腹ナポリタン!

今日もおいすぃ~~~~~~!!!

少し甘みのあるトマトソースが

麺に絡まって

じゅうじゅういってて

もうあたしもじゅうじゅうやで~~~!(意味不明)

 

ここはご夫婦でやってらっしゃるけど

いつも店の中で子供たちが遊んでるのです。

一番ちっちゃな女の子は2歳でかわいいの!

いつもおもちゃを見せに来てくれます。(嬉

 

その様子を見ていると

ココチをオープンした当時

うちの子たちもお店で過ごしていたなあと

懐かしいような

寂しいような

切ない気持になって

うるっとしてしまうのです。

 

ビリービットBELIEVIT

久留米市東町397-4 久保ビル1F

0942-30-7525

18:00~翌1:00 水曜定休

Ads