筑後市「大龍一番 山の井店」

Ads

筑後市の仕事の帰りにこちらへ。

瀬高や八女にも何店舗かありますね。

懐かしきわが母校、八女高校の真ん前です。

 

このお店は変わった作りで

入口入って正面にカウンターやテーブル席があるのですが、

右手の廊下を進むとまた個室?のように席があるのです。

 

 

お品書き。

うま辛ラーメンが気になりますが、とりあえず普通のラーメンを食べてみましょう。

 

餃子推しのようです。

 

こちらは紅ショウガと漬けものスタイルですね。

 

餃子。

鉄板で参ります。

あたしの好みの餃子です。

 

ラーメン。

す、すごい。。。

一口スープをすするとガツンとにんにく!

こんなににんにくの主張するラーメンは初めてかも。

濃厚でガツン!な感じです。(伝わる?

濃厚な豚骨ラーメンを求める方、裏切りませんよ!

 

大龍一番 山の井店

筑後市山の井352-1

0942-52-6653

11:00~24:00 (土日祝前は~2:00)

 

大龍一番公式サイト ←通販もあるよ

 

Ads