「ワンカルビ 久留米上津店」

Ads

年末、息子と忘年会。

「焼肉きんぐ」の新聞の折り込みチラシを大事に保存してる息子がけなげで笑えて←親バカ

「今度行こう!」と約束していたから。

でもさすが年末、

「焼肉きんぐ」はいっぱいで待ち客がいて

「もういいよ、帰ろう。」と息子。

しょんぼりする息子がかわいそうで

近くにもう1軒あったなぁと調べたらこちらを発見。

フィットネスとか靴屋さんなどが入っている

「フェスティバルガーデン」という商業施設の2階。

CMでやってる?

このフレーズ聞いたことがある。

こちらは48品食べ放題のメニュー。

コースが2種類あるのね。

当然息子は95品のほうを選択。

なかなか種類が多いね。

お肉やお野菜にとてもこだわりがあるのがメニューからも伝わる。

サイドメニューも多い。

デザートは1人1品らしい。

ドキドキ。

息子さまのお肉のオンパレード!

ワンカルビ。

あたしは野菜を攻めます。

韓国風茶碗蒸し。

息子の〆は牛骨白湯ラーメン。

できたばかり店内は高級感あって全ての席が半個室。

ファミリーもたくさん。

デザート。

2つとも食べられちゃったけどね。

年末だからオペレーションがうまく回ってなかったのか

いくつか頼んだものが来なくて催促しなきゃいけなかったのが残念。

たくさん食べる息子とのごはん、しあわせ。

ワンカルビ 久留米上津店

久留米市本山1丁目10-10
フェスティバルガーデン上津2階

0942-22-1129

17:00~0:00(土日祝は16:00~) 無休

ワンカルビ公式サイト

Ads