ハーゲンダッツ史上最高値?「抹茶のオペラ」

Ads

娘から「ハーゲンダッツの新作がヤバいらしいよ!」

という話を聞いた。

ふ~~~ん。

我々庶民にはそうそう口に入りませんよ。

ハーゲンダッツなんて高級品。

が、ある日ビールを飲んでホロ酔いになり

「おっ、子どもたちにお土産でも買って帰ろうかな。」とコンビニへ。

抹茶オペラを探す。

ふぁっ?!?!?!

よんひゃくよんじゅうよえん!?!?

ふあっ!?

名前も特別?

「ハーゲンダッツ スペシャリテ」げな!

しゃーない。

酔った勢いでえいやっと買う。

「お土産だよ~~~~!!」

「わああ~~~!

この間言ってたハーゲンダッツだぁ!」

喜ぶ娘。ヨカタ(涙

なんかね、蓋も違うんです。

がっちりとしたプラスチックなのです。

「捨てるのもったいないような蓋だね~!

普通に捨てるんだけど」と娘。

では、開封の儀!

ぱっか~~~~ん!

きらきらきら★☆★☆

き・ん・ぷ・ん!

金粉!

KINPUN!

中は4層になっておりました。

ナッツのざくざくに抹茶の濃厚でほろ苦い風味!

なんとか一口だけあたしの口にも入りました!

ハーゲンダッツHP

Ads