鳥栖市「いろは食堂」

Ads

この1年、息子の部活に実家のイチゴの手伝いにと

のんびりすることのなかった週末。

今日は久しぶりにアラームもかけずにお昼までゴロゴロ。

ああ、何もない一日って何てステキなの(涙

 

久しぶりに麺活!

最近SNSでよく絶賛されている、気になっていたラーメン屋さんを訪問。

3号線の曽根崎の信号を鳥栖スタジアム方面に進み左手にあります。

小さなお店なので通り過ぎにご注意。

お店の奥に駐車場が数台あります。

 

こちらが入り口。

 

カウンターが10数席と2人掛けの1部屋。

11時オープンで品切れしたら閉店。

 

メニューもシンプル。

お隣のお客さんが白飯頼んでましたがご飯はないと言われてました。

 

お得ないろはセット。

レタス炒飯が人気らしい。

 

ラーメン。

昔風の超がつくほどあっさり目。

 

「B-ダディ」さん情報によると

去年ご主人が亡くなられたお店を

現店主が復活されたお店らしいですね。

 

愛されるお店はこうやってつながっていくんだなぁ。

 

いろは食堂

鳥栖市曽根崎町1561-1

11:00~ 水曜定休

 

Ads