「さぬきの手打ちうどん 山忠」

Ads

寒いので息子を道場まで送る。←親バカ

 

息子を道場で下ろしたら急にお蕎麦が食べたくなった。

うどん大好物なあたし!

お蕎麦を食べたくなるのなんて、数年に一度かも。

道場から近くのうどん屋さんを調べたら、あ~!ココがあったわ!

 

元「トップレーン」(今は「ユーズボール」と言うんやね。)横「山忠」。

横と言うか、手前と言うか、敷地内に近いよね。

 

間口は狭いですが、奥に広い駐車場があります。

入り口も2つあるからどちらからでも入りやすい。

 

お品書き。

 

お惣菜あり。

 

切干大根ときくらげ食べる。

 

山菜そば。

出汁の香りがいい~~!

うどん屋さんのお蕎麦は

ぷちぷちとちぎれて間延びしてる印象がありますが

色白でおいしい麺でした。

 

 

それから柔道を見に。

成人黒帯相手に奮闘中。

がんばれ~~~!

 

さぬきの手打ちうどん 山忠

久留米市東櫛原町1105-1

0942-35-3230

11:00~20:00 木曜定休

Ads