三潴町「徳兵衛うどん 三潴店」

Ads

大川で仕事があった帰り

どうしてもお腹が空いてこちらに立ち寄った。

柳川県道沿い

booksあんとくさんの横です。

お席が多い。

家族連れがたくさんです。

お座敷もかなり広いのですが、いつもお客さんでいっぱいの店内。

お持ち帰りもたくさん並んでます。

よー売れよる。

お品書き。

食べ放題のおそうざいが多くて嬉しい。

フルーツなんかも並んでます。

このコーナーにはわさわさと人が!

昆布と卯の花。

卯の花ってめったに食べないからおいしー!

このふわふわの大きなきつねが2つも入っていて、昆布出汁と合うんだよなー。

こちらに来たらきつねうどん一択のあたし。

柳県通るとついつい寄っちゃいます。

徳兵衛うどん 三潴店

久留米市三潴町早津崎891-1

0942-64-5371

10:00~21:00 1/1.2定休

徳兵衛うどん公式サイト

Ads