「大衆焼鳥 日吉丸」

Ads

「2人で飲んでるけど出てこん?」と悪友からお誘いが。

おいおい、まだ夕方4時ばい。

聞けばお昼から飲んでるらしい。

次のお店に移動するから、というのでそこに合流。

大繁盛の焼き鳥屋さん。

予約をしないと入れないと有名よね、初入店なのです。

日吉町交差点角、

お隣は「鳥助」、近くに「鉄砲本店」がある焼き鳥ストリート。

間口は狭いけど奥に長いお店。

いわゆる町の焼き鳥屋さんといった内装で落ち着く。

値段が手ごろなのよ。

人気の秘密はこれかな。

サイドメニューもベタだけど

これぞ焼き鳥屋!っていう安心メニューがそろってます。

枝豆、もろきゅう、冷やっことか最高じゃない?

しかも内税って。。。ステキ。

壁に張ったメニューが言わせんです。

遅いお昼を食べてたのでそう食欲もなく

適当にオーダーをお願いして

ダルム、軟骨、豚バラ。

食べたら次に行こうとツレが騒ぎだしたのでそそくさと移動。笑

お目当てのお店があったらしい。

大衆焼鳥日吉丸

久留米市日吉町24−12

0942-32-2309

17:00~0:00 月曜定休

 

Ads