「TORO ROSSO」でなおぱん送別会

Ads

いよいよなおぱんが遠くにお引っ越ししてしまうので

送別会をしました。

会場はこちらの「TORO ROSSO」で。

コース料理は初めてかな。

「イタリアンバルTORO ROSSO←過去記事

 

カウンターしか座ったことないので2階席も初めて。

最大30人までパーティできるそうです。

 

生ビール。

 

ガリトマト。

あたしの周りにもこれ好きな人多いです。

 

アンチョビキャベツ。

これも美味しいとよく聞いてたがお初。

アンチョビの塩気が甘いキャベツとよくあってビールが進みます。

 

アボカドとチキンが入ったサラダ。

自家製のシーザードレッシングがウマ~~~!

 

こちらの看板メニュー、ローストビーフ。

なんとトリフソース!

酔っ払ってよー味わってないわー!

もったいなーい。

 

男性陣に大好評のメンチカツ。

肉汁がじゅわ~~っとあふれ出します。

 

これでもかとピザが出てきた。笑

 

トドメにパスタ。

ベーコンとキャベツが入ったペペロンチーノ。

 

なおちゃんとこのボンが可愛いすぎて

餌付けしてるやーーつ。

 

ゆかねえ&順ちゃんによる歌のプレゼント。

 

遠くに行っても元気でなー!

 

イタリアンバル TORO ROSSOトロロッソ

久留米市東町34−14

0942-65-8428

11:30~14:30  18:00~23:00 月曜定休

Ads