三養基郡「丸幸ラーメンセンター」

Ads

時間がちょっと空いたのでぶらぶらとドライブがてら

こちらでお昼を食べましょう。

言うまでもありませんが国道3号線沿いですね。

 

 

昔は24時間開いてたので

夜中ふらふらとラーメン食べに遠征してたなぁ。(若かりし頃

時代の流れか24時間営業でなくなった時はショックでした。。。

知らなくて前まで行ってしまった思い出。。

 

日曜でしたが16時まわっていたため駐車場も空いてます。

 

人がいたので写真は撮れませんでしたが食券制。

入り口の券売機でチケットを買います。

 

なかなか見ないよね、このレトロな椅子。

お昼の時間から外れてはいますが、家族連れ多いですね。

 

 

老舗の証拠、紅ショウガとお漬物の2本立て。

 

白くてクリーミィなスープ!

これが食べたかったんだよ!

トッピングにメンマを。

 

 

メンマ投入!

安心の味。

これぞザ・トンコツだね。

 

丸幸ラーメンセンター

三養基郡基山町小倉1642

0942-92-2855

9:00~21:00(O.S) 火曜定休

丸幸ラーメンセンター公式サイト

 

Ads