「EL PASEO」

Ads

今日はニューオープンのこちらへ。

 

なんと!

「女子の立ち飲みin久留米 60分500円!」

と言うのを見つけたので

のん兵衛の友達を誘いいざ!(大体飲み放題にはこの人を誘うw

 

文化街のアーケードと209号線が交わる角のとこ。

「らーめん学」の後ですね。

 

なんだか雰囲気が

地下鉄赤坂駅の「ネオ メグスタ」過去記事

に似てるなぁと思ったら

どうやら関係のあるお店のようです。(プロデュースしたとか聞いたが

 

これよこれ!

「女子の立ち飲みin久留米」4月いっぱいとなっているのでご注意。

一応、「女子でいいですか。。。?」と恐る恐る聞きながら入店。

 

ちなみにおつまみ3品にドリンクがついて1000円のサク飲みセットは21:00まで。

 

この札もネオメグスタと同じ。

手書きバージョン。

 

お品書き。

 

生ビールは飲み放題には含まれませんよ~、ご注意。

 

これお得なんですよね。

あれフードメニューの写真を撮り忘れとる。。。

ちょいつまみがたくさんあります。

 

店内。

木を中心とした明るくて清潔感あふれるカウンター。

 

 

窓際の2人席で。

 

レモンサワーとスパークリングワインで乾杯。

レモンがキンキンに凍ってておいしい。

 

このサバスモークおいしいんだよなぁ。190円。

 

窓が大きくて安心感ある。

 

5杯くらい飲んだお連れさま。

「めちゃ安い~~~!」と大喜び。

フード4品頼んで2人で1960円。

 

三本松公園はさくら祭りの準備。

今年は桜をゆっくり見れなかったなぁ。

 

EL PASEO

久留米市日吉町14‐36

0942-27-8161

15:00~1:00(金土2:00) 不定休

Ads