朝倉市「キリンビアファーム」

Ads

日曜日は太刀洗の合同練習へ。

ココがなかなかしごかれる練習会場なんだな。

息子よ、がんばれ。

 

先生がちびっこを連れてきててかわいいのなんのって。

こうやって生粋の柔道っ子が出来上がるんだな。

 

しごかれた息子を労わろうと

母と妹も合流して「キリンビアファーム」へ。

 

アタシの感覚では

甘木の「キリンビール園」(古い?)なのですが

今は朝倉市の「キリンビアファーム」です。

 

いつもコスモスの時期しか来たことなくて

待ちが出ていた印象のレストランですが

この季節はずれもなかなかにお客さん多いです。

 

しゃれとる。

 

息子はジンギスカンを食べたことがないだろうから今日はジンギスカンで。

 

 

むすこさまのフライドポテト。

 

むすこさまの古処鶏の半身姿揚げ。

一人で食べるよ!

 

ジンギスカン盛り合わせ。

 

 

 

焼きまぁす!

 

お肉追加して

パスタで〆る。

 

むすこさまはクレミアも食されます。

 

 

柔道疲れを癒そうと温泉のセレクトは

一度来てみたかった

「ビューホテル平成」

景色がいい露天風呂で日帰り入浴が楽しめます。

 

帰りに道の駅でお買い物。

 

道の駅向かいにはインスタスポット。

太刀洗しょっちゅう行くしね。

 

 

キリンビアファーム

倉市馬田3205-7番地

0946-23-2993

11:00~22:00(L.O21:00)不定休

キリンビアファーム公式サイト

 

Ads