鹿児島へ~宮原SA~

Ads

そいや先日

鹿児島へ行こうと思い立った。

20年ぶりくらいに行きたいお店があったのだ。

 

高速へのってびゅーーーんと。

途中休憩で宮原SAへ。

こんなSAがあったのね、初めて寄るかも。

熊本県八代郡にある南九州最大級のサービスエリアらしい。

改装されたばかりなのか、きれいです。

 

入り口では

八代農業高等学校の

かわいい女の子たちが売り子さんしてました。

素通りできんやろ~~~!

 

うまかもん横町という

実演販売売店もずらっとあって食欲がががが。

一口からし蓮根串。

熊本と言えばこれかな?

でかいよでかいよ~~~!

からいよからいよ~~~!(出川風

 

いやまて、

熊本と言えばやっぱこっちだ。

いきなり団子やろ!!!

大好きなんだよ!!!

 

でかいっ!

芋おおきいっ!

おなかいっぱいなるやんかぁ!!

 

ではまたおいしいものを求めて

鹿児島へと下る。。。

Ads