「どんどん亭 八女店」

Ads

突然お好み焼きを食べたいと息子が言いだした。

ほら!ゆめタウンのとこにあるやん!と。

この日は八女の実家であまおう畑の手伝いをしていたので

「そんなら行っておいで」と母がご飯代をくれた。笑

ごめんね、自立できない娘で。

昔は吉田のところにありましたが

移転してゆめタウンの駐車場内にあります。

ちなみに、移転する前のお店では

高校生だったあたしがバイトしてました。

わかりにくいけど営業時間。

ペアセットを頼むことに。

生ビールはガマンね。

Aから2つ、CとDとEから2つ選べます。

牡蠣フェア開催中。

三色玉とほんわり玉。

ぼんじりを焼く。

いざ!ひっくり返す!

プロの技を見よ!

失敗!!!

息子がソースとマヨネーズをかけてくれました。

皆さん。

八女ではどんどん亭も待たなきゃ入れないのですよ!

どんどん亭 八女店

八女市蒲原1055

0943-25-3232

平日     11:30~15:00(OS 14:15) 17:00~23:00(OS 22:00)
土日祝日  11:30~23:00(OS 22:00)

どんどん亭HP

Ads