「燻製ビストロ マンマ・ユート」

Ads

週末、食事をした後

もう少し軽く飲もうかと言う日はこちらに行きます。

小頭町の大昌園向かい「マンマ・ユート」

窓際の席に座ると

お隣にあるあたしの愛する愛するぐっち温泉が見える!!!

「ぐっち~~~~~~!!!!」(心の声

やばい!背徳の味だわ。

 

店内も雰囲気いいです。

あ!!!

テーブルにもぐっちが!!!

よそのお店までどんだけ存在感出してるんだ(笑

ここにいるよ感がありありです。

 

おつまみは燻製メニューがメイン。

お料理はイタリアン系。

パスタなんかもあるのでもちろん1軒目でもばっちり!

 

お若いマスターと奥さまで仲よく営業されてます。

ワインも豊富。

 

おつまみは燻製ナッツ。

ポリポリと止まりません!

お酒が強くないあたしには

夜中にコーヒー飲めるのも嬉しい。

 

10~15人で貸切もできるこじんまりとしたお店ですよ。

 

「燻製ビストロ マンマ・ユート」

久留米市小頭町14-5

0942-32-0677

18:00~翌2:00 (L.O. 翌1:30) 不定休

 

Ads