「女にだって大盛り食わせろ!」

Ads

Twitterでおもしろいツイート見かけた。

 

 

 

 

 

 

 

あ~、なんか分かる。(提供側より

 

あたしも昔は

若い男性に「さあさあ食え食え」とばかりに山盛りついだり

女性にはちんまりとついで

「お代わりできますよ」と声をかけてた。

 

そのうち

「女性でもがっつり食べる人もいるなぁ。」と気付き

とある男性のお客様と話してて

「僕、食が細いんですよ。」と言われたこともあって

ご飯はセルフサービスにした。(お代わり可

自分で自分の食べたいしこ、つげばいいたい!

 

それでご飯を残される方もいらして

「なんだかなぁ。。。」と思っていたけど

このやり方に間違いはないね。

 

最初のツイート見たら

「過激な発言や~~。」と思ったけど

それにぶら下がるリプライ読んでいると

同意している女性が多くて

どれだけ食事の量を勝手に少なめにされ

おかんむりの方がいらっしゃる分かったわ!

 

というわけで

ココチのごはんは大盛りもお代わりもできますよ♡

 

 

 

 

Ads