祝ココチ食堂8周年!

Ads

本日をもちまして

ココチをオープンして8周年を迎えました。

 

何年目だっけ・・・?と

昔のブログを掘り返したら

あっさりとしたグランドオープンの記事が。笑

 

ずっと居酒屋やバーばかりやってきたあたしにとって

初めてのお昼メインのお店。

 

はたしてやっていけるのだろうか?

親子3人食っていけるのだろうか?

 

不安いっぱいで始めましたが

つぶれずもせず

儲かりもせず

何とかやってこれました。(毎度のネタ

 

料理修業経験のないあたしは

生焼けのハンバーグを出して

「ニシムラ!これチンしてくれ」

と言われたこともあったり。

T先輩、I先輩、ほんとにその節はすいませんでした!!

(;´д`)(;´д`)(;´д`)

 

こんな

至らない

りえママと

ココチ食堂を

8年も支えていただきありがとうございました。

 

9年目もよろしく!

 

昔のブログから懐かしいお気に入りの写真が!

あのでかい小学生ボウズはこんなに可愛かったんです!

Ads