日田市「ぶどう園OKURA」

Ads

ココチでは9月よりぶどうのパフェが始まります!

ツイッターでご縁がある「ぶどう園OKURA」さんのぶどう。

本日仕入れに行きました!

日田まで♪

天気もいいしドライブがてら1時間半くらいかな。

国道212号線の日田インターチェンジあたりから少し山手に入ったところです。

着いた~~~!

この看板が目印。

 

こちらが直売所。

大きな梁の入った立派な作業所です。

 

お隣のハウスはぶどう棚。

ぶどうがたくさんすずなりですが観賞用。

今年はハンモックが設置されたのでお昼寝もできます。(迷惑

 

おいしそう・・・。

 

ハンモックに寝っ転がってみる。

やばい、寝そう。(迷惑

 

見て!

この立派なシャインマスカット!!!!

常時あるわけではないので要確認がおススメ。

今年は猛暑で果物たちもきつい思いをしたでしょう。

 

左から

安芸クイン、黄玉、巨峰。

たくさん仕入れましたよ!

 

うふふふ。

なくなり次第終了です。

 

 

ぶどう園は9月中旬~下旬くらいまで。

ぶどう狩り、地方発送もできます。

ぶどう園OKURA HP

 

「ぶどう園OKURA」

大分県日田市大字渡里字中原635-1

0973-23-6600

 

 

 

Ads