福岡市「NEO MEGUSTA ネオメグスタ」

Ads

電車で福岡に行くことになった。

都会や!都会!

何食べようかな~~~!楽しみ!うふふ。

年に何度かしか行かないふこーかだよ!!!←田舎もんだよ

 

知り合いのインスタでめちゃ気になったお店をCHECK!

 

地下鉄赤坂駅2番出口を出てすぐ右をLOOK!

このネオン輝くピンクの看板が目印。

「ネオメグスタ」です。

 

のれんがサイコーじゃない???

一瞬おしゃれでひるんだわよ!

 

立ち飲み好きなあたしがきゅんきゅんする店だわよ!

店内ぎゅうぎゅうで写真が撮れなかったけどカウンター。

この地下鉄の札が席札になります。

あたしは東比恵駅。

 

お品書き。

手ごろなメニュー!

お安いわよっ!奥さま。

 

立ち上がる酒場よ!

 

とりあえず生だわね。

 

塩サバスモーク!

うまっ!!!

脂の乗ったとろとろの塩サバに

マスタードを塗って燻製。

燻製の香り高くて、オリーブオイルもあってる~~。

ついついお代わり!

だって180円なのよ???

 

カキフライ。

 

塩レモンサワー。

 

ローストビーフ。

 

立ち飲みはこんな感じ。そうしてる間にお客さんも入れ替わり立ち替わり。

常に満席近い。

 

立ち飲みなのに

お客さん層は20~40代がメイン。

みんなキラキラしてる。

なんでこんなに都会には美しい男女が多いのかしら。

オープンは13時。

昼から飲めるってパラダイス!

いや~~ん、また来るわよ!

 

この後は麺活に。←別記事

 

NEO MEGUSTA ネオメグスタ

福岡市中央区赤坂1丁目10-16 ソピア赤坂ビル1F

050-5327-5333

13:00~24:30(LO24:00) 不定休

 

Ads