鳥栖市「牧のうどん 鳥栖店」

Ads

年に1.2度?

あのマジックを体験したくなる。

食べても食べても増え続ける魔法のうどん。

牧のうどん。

本当に増えるんだっけ???と記憶がおぼろげになると

よし、久しぶりに確認に行こう!と向かう気になり

やっぱり増えたな。。。と降参して帰る。

まあ、最近は子どもの援軍により負けることも減ったけど。

久しぶり。

相変わらずの長い長いオーダー表。

入り口に貼ってあったいも天100円につられいも天。

ふぁっ?!?!

いも天って2つ!!!

100円なのに?!2つ?

アタシガアマカッタワ。。。

やばい。。。

今日は負け戦の匂いがしてきた。。。

いも天をそっと紙ナプキンに包み持ち帰る。

増える麺を確認してご満悦なあたし。

やっぱり増えたね、今日も!

大満足や~ん。

持ち帰りセット安い!

牧のうどん 鳥栖店

鳥栖市轟木町二本黒木1065-2

0942-84-5411

10:00~23:00 第3水曜定休

Ads