朝倉市「ゆうぜん」

Ads

最近、柔道の練習で太刀洗に行くことが増えた。

久留米から30分ほど。

朝は早いし、合同練習なのでしごかれるらしい。

2日間の合同練習で息子もバテてたので温泉でも行こうと。

花立山温泉は確かビュッフェがあったのでごはんでも。

しかし息子は

食べ放題なんかいらん、麺をさらさらっと食べたいと言う。

途中にあるうどん屋さんでごはんにしました。

お座敷もあってお店広い。

ほのぼのする感じのいい店員さん。

お品書き。

丼物も充実してます。

あたしはきつねうどん。

疲れて「俺はもうから揚げなんか食いきらん。」と言ってた息子は

親子丼と大盛りきつねうどん。

大盛りのうどんと丼物がおさまった胃袋ってどんな感じやろうか、といつも思う。

こちらのうどんはかつおベースの優しいお出汁。

それから花立山温泉へ。

お湯につかって少し筋肉痛がおさまった、と喜んでくれた。

いつも青あざばかりやもんね。

柔道頑張れ!

朝倉市「ゆうぜん」

朝倉市馬田2426

0946-23-8631

10:00~21:00 不定休

Ads